[出場報告] 7.3 [Sun] 第23回日本U19トライアスロン選手権

7月3日(日)に開催されました、日本U19トライアスロン選手権(2022/仙台)へ、チーム兵庫強化指定選手、正垣水梨選手・野口花音選手が出場しました。

<№10>正垣選手のコメント

今回のレースは課題であったスイムのスタートを勢いよく飛び出すことができ大きいストロークも意識して泳ぎ切れました。バイクは自分のコース把握不足でふとした瞬間に集団から離れてしまいほとんど単独走行になってしまいました。ランはかなり足にくるコースでしたがリズムを刻みながら走り切ることができました。全体を振り返ると3種目においてまた課題を見つけることができたいいレースでした。1つ1つのレースの課題を次に活かせるように振り返りと今後の目標を明確にして練習に臨みたいと思います。

<№24>野口選手のコメント

今回の結果は11位でした。 スイムはすごくいい位置で上がることができ、そのままバイクに乗り、第3集団から第2集団になりました。登りの多いコースですごくしんどかったですがなんとか少し離れても追いついて最後まで集団でいることが出来ました。 ランも初めからすごい登りで心が折れそうになりましたが誰にも抜かされずにいいペースで最後まで走ることが出来ました。 去年すごく悔しい思いした分今年は力を発揮することができ、悔いの残らないレースでした。 3週間後高校選手権があるのでそれに向けてもうひと踏ん張り頑張っていきます!

Hits: 106